あなたは 人目の月赤ファンです。

ここは「ふしぎ星の☆ふたご姫」&「ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu!」のシェイドxファインのカップルを応援する為の同盟です。

参加資格

 シェイドxファインが大好き!
1話を見た時から運命の二人だと思った。
無印、Gyu!共に13話は伝説。ファインが可愛すぎるんですが。
最終回に至ってはもはや神。シェイドのファインに向ける笑顔にやられた・・・。
「おかしなお菓子」は名曲中の名曲だと思う。
ファインの前だと歳相応な素顔を見せるシェイドが可愛い。
シェイドの事になるとたちまち乙女になるファインの可愛さは異常。
公式だけでなく、原作サイトでもシェイドxファインなのが嬉しくて堪らない。
ラストダンスはやっぱりシェイドxファインで決め。
ハッピーフラワーはシェファの愛の証。




以上、どれか一つでも当てはまればOK!
このカップリングが好きな方ならどなたでも構いません。

なお、登録制度ではありません。
サイトを持っている方は意思表示としてバナーを貼っていただければ幸いです。




About link

サイト名:光と影を抱きしめて・・・シェファ同盟 (長いので「シェファ同盟」だけでも可)

URL: http://shadefine.web.fc2.com/union.html

管理人:咲美(さくみ)




Link

ふたご姫関連

月赤・宝青同盟 プロミネンスサーチ ファインたんの笑顔を見守る会

サーチ関連

同盟大好き! Union★Link 同盟サーチ union fan 二次元ファン同盟サーチ


・・・お世話になっております。




Banner
200x40
88x31
31x31
200x40(動画タイプ)
88x31(動画タイプ)
31x31(動画タイプ)
バナーはお持ち帰りでお願いします。
inserted by FC2 system